ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

Wedding story

ウェディングストーリー

思い出の沖縄を取り入れて♪~ナチュラルウェデイング~

沖縄にてご家族様・ご親族様との挙式を挙げられたおふたり。 ナブッコではご友人様をお招きした、わいわい楽しい1.5次会を開催されました! おふたりの思い出の沖縄を感じられる、初夏にぴったりな爽やかなウェデイングとなりました。

Yutaro & Hikari

Season / 夏
  Style / 1.5次会

こだわりポイント

ウェルカムグッズはおふたりのお写真や、

海外ウェディングで流行りの鏡を使った”ウェルカムミラー”を飾りました♪

その横には、おふたりのコーディネートクイズをご用意。

・ウェディングドレス×タキシード

・ドレス×かりゆし

・琉装(沖縄の伝統的な民族衣装)

・白無垢×紋服

この4つの中から、どんなお衣装でご登場いただくか、ゲストに予想していただきました!

会場のお花とブーケはかすみ草で統一しました。

ナチュラルな雰囲気がお好きなおふたりのこだわりポイントです。

メニュー表やお席札もナチュラルなデザインでご用意しました。

お席札はトレーシングペーパー風で、透け感があって涼しげでした!

 

お支度を整えていただいたら、会場内やお外でお写真撮影です。

銀座ナブッコのお控え室には、可愛いドレッサーがありますので、

ちょっぴり女優さん気分を味わいながらお支度ができ、お写真も可愛らしく残すことができます♡

銀座の街並みを背景にお写真撮影を行います!

並木通りの色鮮やかなグリーンが爽やかに映りますね。

 

そしていよいよパーティーのスタート!

さて、おふたりはどんなお衣装なのか??ゲストのワクワクが高まります。

正解は、かりゆしとドレス!

一気に沖縄感が増しましたね。

正解したゲストの中から抽選で1名様に、

ナブッコ自家製のモッツアレラチーズとリコッタチーズをプレゼント!

出来立ての手作りチーズのプレゼントに、ゲストもとっても喜ばれておりました♪

パーティーの中盤ではゲストのテーブルをまわりながらお写真撮影&お話タイム。

ご新婦さま、なにやらフルーツを持っておりますね??

こちらはなんと、ゲストの皆様と一緒オリジナルサングリアを作っております!

ゲストにマンゴーやパインなど、南国らしいフルーツを入れていただきます。

そして結びに、おふたりでパインとシークワーサージュース、スパークリングワインを注いでいただき、完成です!

早速、完成したサングリアを味見してみましょう。

ここで、おふたりのキューピット役にもなった、

とてもお世話になっているゲストに前にお越しいただき、一緒に乾杯をしました!

サングリアはゲストの皆様にもお配りし、皆さまとお楽しみいただきました。

サプライズでゲストにインタビューもしました!

おふたりとの思い出や、第一印象などをお伺いさせていただきました。

面白エピソードをお聞かせいただいた際にはおふたりもこの表情!

ゲストの皆さまも、特別な日だからこそ言えるおふたりへの想いをお伝えいただくことができ、

とても素敵なシーンになりました。

 

楽しいお時間はあっという間…

結びに、ご新郎さまがこっそり準備をしていた、

ご新婦さまへのサプライズムービーを上映。

ご新婦さまのご友人様からのお祝いのビデオメッセージがたくさん!

当日お越しいただけなかったゲストからもいただきました。

そして、ご新郎さまからも感謝と愛のメッセージを。

たくさんのお祝いのメッセージと、普段は言えない想いが詰まった素敵なムービーに、

ご新婦さまは涙を浮かべられていました。

 

幸せいっぱいのおふたり。

いつまでもお幸せに♡

 

ナブッコを選んだ理由

肩ひじ張らず、ゲストとわいわい楽しくパーティーができそうだと思いました。
演出など自由にアレンジができるのも良いなと思いました!

View More

一覧へ戻る