ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

Wedding story

ウェディングストーリー

笑いあり、涙ありのウェディングパーティー

職場でお知り合いになられたおふたり。
その為、職場の方も沢山お祝いをしに出席していただきました。
カジュアルだけど、カジュアルになりすぎず
でもゲストに楽しんで頂けるような結婚式にしました。

Satoshi&Mayu

Season / Spring
  Style / Reception

こだわりポイント

グアムで挙式を挙げられたあとの

お披露目パーティー会場としてナブッコを選んで頂きました。

 

前に職場が同じだったため、会社のご上司もご招待して

でも、かしこまりすぎるパーティーは嫌だというのがおふたりのご希望でした。

 

 

会場はナブッコのナチュラルな雰囲気にあわせて

白、グリーン系のお花でまとめました

 

 

おふたり、いよいよ受付のスタート!

受付中にゲストの皆様には、カラードレス色宛てクイズに参加していただきました

 

 

そして、緊張の中いよいよウェディングパーティーのスタートです♪

 

 

最初は、宴内人前式からスタート

大切なゲストの皆様を証人として、おふたりの一生の愛を誓いあっていただきます

 

少し、恥ずかしいですが(笑)

ゲストとの距離がとても近いのがナブッコのいいところでもあります

 

 

声高らかに乾杯~

ご披露宴のスタートです

 

 

そして、おふたりが一番こだわった

ウェディングケーキの登場!

ピアノの形をしたウェディングケーキで、スヌーピーが演奏している

なんとも可愛いらしいケーキです

 

 

テーブルラウンドは、ゲストの皆様と一緒につくる『サングリア』の演出♪

各テーブルごとに、フルーツをいれてもらい、記念撮影

 

最後はスパークリングワインと、ロゼワインを新郎新婦に注いでいただき

世界でひとつだけの、オリジナルサングリアの完成♪

 

 

テーブルラウンドの後は、ブーケプルズ

選んだリボンがブーケと繋がっていたら、幸せが訪れると言われています

 

ブーケを引き当てたゲストがなんと

前日の別の結婚式でもブーケトスでブーケを頂いているとても強運の方でした(笑)

会場は大盛り上がり!!

 

 

最後はご新婦様のご友人から

お手紙のご朗読をいただきました

 

 

沢山の思い出と、祝福のメッセージをうけて

ご新婦様も感極まっておられました

 

 

笑いあり、涙ありの素敵なご結婚式となりました

いつまでもお幸せに

おふたりの末永いお幸せをいつまでも願っております

ナブッコを選んだ理由

かしこまりすぎもなく、砕けすぎでもなく

明るい楽しい披露宴を行うにあたりお店の雰囲気が

披露宴のイメージと合っていたからです

レストランであるため、お料理も絶対に間違いないだろう

というところも決め手でした!

View More

一覧へ戻る