ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

Wedding story

ウェディングストーリー

ゲストの距離がぎゅっ!と距離が近いBuffet Party♪

普段お世話になっている、会社のご上司やご友人の気軽に楽しんで頂きたい・・。 そんな思いから、着席よりカジュアルな立食スタイルでおもてなししました

Sho & Aya

Season / Winter
  Style / Buffet

こだわりポイント

ウェルカムスペースはお2人の大好きなJO MALONE LONDONのキャンドルや

韓国でのお写真や、海外での挙式のアルバムで埋め尽くされた、素敵なウェルカムスペースに♪

 

 

 

最終確認中です・・

 

 

 

ナブッコのブライズルームで、お支度をした後は

 

MIKIMOTOビルの前で、記念に1枚☆

 

MIKIMOTOビルの特徴的な窓の形を使った1枚

 

 

 

 

 

 

いよいよ、ウェディングパーティーのスタート

入場前は凄く緊張されていたお2人ですが、皆様のお顔をみて笑顔いっぱいに♪

 

メインテーブルがなく、立食スタイルなので

ゲストとより近い距離で楽しんで頂きました

 

 

 

 

そして1番のお2人のこだわりの・・・

JO MALONE LONDONのパッケージをイメージしたウェディングケーキ!!

 

可愛すぎるウェディングケーキに

思わずこの表情♪

 

 

 

感謝の気持ちをこめて、サンクスバイト☆

 

 

 

また、ゲストへの突撃インタビューも

会社でのご新郎様様子や・・

 

昔、なつかしいお話など

赤裸々にお話して頂きました

 

 

 

スライドを使ったゲームでは、新郎新婦クイズをお2人より出題して頂きました

 

景品もご準備され、とても盛り上がりました

 

 

 

最後はゲストの作った花道を通ってご退場

ブッフェスタイルだからこそ、ゲストと新郎新婦の距離が近く

一体感のあるパーティーとなりました

 

 

ナブッコを選んだ理由

美味しくて見た目もオシャレなリゴレットを利用していて、料理で間違いなく満足してもらえると思いました。
また、入場の際に使用できる素敵な扉、柱など遮るものがなく、実際に入場から退出まで常にゲスト全体が見回せるのもポイントでした。

あとはプランナーさんに様々なアイディアを提案していただき、パーティーが自分たちのイメージに合いそうだなと実感できたことが1番大きいかもしれません

View More

一覧へ戻る