ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

Wedding story

ウェディングストーリー

ゲストと一緒に楽しむ♪ウェディングパーティー

ご友人様中心のアットホームなパーティー♪ 日頃の感謝の気持ちを伝えたい、来てもらうゲストに楽しんでもらいたい気持ちで 当日まで準備をいたしました。

Yuuho&Shiho

Season / rainy season
  Style / Reception

こだわりポイント

おふたりオリジナルの招待状はがき♪

6月の花、紫陽花を使って上品におふたりらしくおふたりオリジナルのデザインを作成。

 

 

会場のお花も紫陽花をちりばめました。

ご新婦様の持っているブーケは紫陽花のように淡い色と小さいお花が特徴的なデルフィニウムを使っています。

会場に紫やブルーのお花で涼しげに、淡い色がおふたりの優しさも表現しています。

 

 

ウェディングケーキはご新婦様がこのデザインがやりたいんです!

とご希望のイメージそのまま再現♪

おふたりらしく爽やかで、優しい色合いでおしゃれなデザインです。

 

 

~ワインBOXセレモニー~

それは、ゲストよりメッセージカードを受け取りおふたりの名前が印字されているBOXに、

ワインと一緒におふたりの記念日に開けて楽しむために鍵を閉め封印するセレモニーを行いました。

お酒がお好きなおふたりは、ご新婦様の生まれ年の98年のヨーロッパのワインをチョイス♪

テーブルラウンドをしながらゲストより直接受け取るメッセージはより暖かみを感じます。

 

 

パーティー後半には、テーブル対抗の格付けゲームを開催!!

ゲストが楽しんでもらうお楽しみ企画を考えました♪

全部で三回戦!

一回戦目はワインの飲み比べ!

二回戦目はチョコレートの食べ比べ!

いずれも高い順番を当ててもらいました。

 

三回戦目はおふたりの生まれたばかりのお写真を見てどちらがご新郎様で

どちらがご新婦様か当ててもらうクイズを出題いたしました。

 

皆様、苦戦されておりましたが大変楽しんで頂きました。

景品はおふたりが今お住いの墨田区にちなんだものをご用意して楽しんで頂きました!

ナブッコを選んだ理由

お料理が美味しい!
NABUCCOのナチュラルな柔らかい雰囲気も好き!
そして自分たちのやりたいことが叶えられそうと思い決めました。

View More

一覧へ戻る