ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

Wedding story

ウェディングストーリー

ゲストに楽しんでもらいたい!!

おふたりのことをよく知るゲストが集まる場所だからこそ、
ゲストの皆さんにはリラックスして楽しんでもらいたい
ゲスト同士の距離感も近く、ふたりも一緒に楽しめるアットホームなパーティー

D&E

Season / Winter
  Style / party

こだわりポイント

NABUCCOのブライズルームには

とっても可愛い鏡台と大きな姿見があります

 

さらに素敵になった新婦さんに見惚れる新郎さん

お仕度が整ったら、写真撮影へ向かいます♪

 

ゲストを迎えるウェルカムスペース

色鮮やかなお花とふたりの海外挙式の写真がゲストを出迎えます

ゲストも挙式の写真を見て大盛り上がり♪

 

 

大切なゲストの皆さんに見守らながら、パーティー会場へ入場

メインテーブルへ到着すると、ゲストの皆さんの笑顔と沢山の拍手に包まれます

新郎さんは少し緊張の様子

 

ゲストもお待ちかねのウェディングケーキお披露目

カラフルなフルーツたっぷりのケーキに息を合わせて、ケーキ入刀

 

ゲストの皆さんに楽しんでもらいたい!とふたりが選んだのは

その日撮影した写真を投稿して、スマイル度を競うゲーム感覚のアトラクション

笑顔が素敵なゲストばかりで、高得点連発!

懐かしい写真が出てきたり、会場みんなでワイワイ楽しみました

 

パーティーも後半へ

実は、幼い頃から知り合いだったふたりは、再会し結ばれました☆

新婦さんのゆかりの地を巡って、大切な方々に出演してもらった

サプライズムービーの上映

そして、ブーケのプレゼント

一生懸命パーティーの準備をしていた新婦さんは

サプライズに全く気付かず、大喜びな瞬間でした♪

各テーブルを回ってお話を楽しんだり。

全員集合写真を撮影し、ゲストとおふたりの時間を楽しみつつパーティーはお開きへ

 

打合せの時もいつもとっても仲の良いおふたり☆

いつまでも素敵なおふたりで、末永くお幸せに

 

ナブッコを選んだ理由

ウッド調の温かな雰囲気と自然光の入る明るい室内が
やりたいイメージに1番合っていたので決めました!

View More

一覧へ戻る