ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

Wedding story

ウェディングストーリー

ナチュラルでアットホームな披露宴

同じ職場で出会われておふたり ナチュラルな雰囲気で、ご親族様中心のお披露目パーティーをされました

Ryo&Rei

Season / Spring
  Style / Reception

こだわりポイント

会場のメインテーブルは、落ち着いたグリーン系と白いお花チェアーウェディングと

ゲストテーブルには、ウッド感を出すために切り株を飾りました

 

 

ウェルカムスペースはお二人のお写真を飾ってゲストにも楽しんで頂けるようにしました。

 

 

お二人のお色直し後のご衣装はなんと、

ディズニーのキャラクターをモチーフにしたドレスをお召になられました

どのキャラクターをモチーフにしたご衣装か、クイズをを受付に用意しました

 

 

いよいよ、パーティースタート!

 

 

そして、ウェディングケーキの入刀

3段のアラザンを散りばめた、キラキラ可愛いケーキ♪

 

愛情の分だけ、沢山スプーンにもって

ご新郎様、全部受け止めて下さいね!(笑)

 

 

中座は、それぞれご兄弟にエスコートをして頂きながら

お色直しのご準備をして頂きました!

そして、中座中はなんとご新郎様の妹様に

ご余興で伊藤由奈の『precious』を歌って頂き、素敵な歌声が会場に響き渡りました

 

 

そして、いよいよ再入場

さて、お二人のご衣裳は…

 

ご新郎様:塔の上のラプンツェルのプリンス、フリン・ライダー

ご新婦様:ピーターパンより、ティンカーベル

髪型もティンカーベルのように、アップスタイルでとっても可愛かったです♪

テーブルラウンドは、ゲストと作る

世界にひとつだけのサングリア

テーブルごとにフルーツを瓶に入れて頂きながら、フォトラウンドをしました

最後は、お酒を注いで完成♪

この後、ゲストの皆様にもお召し上がりいただきました。

 

 

ご新婦様より、親御様に感謝の気持ちをお手紙をご朗読

 

 

ウェイトドールと、プリザーブドフラワーの入った感謝状を一緒にお渡しをしました。

ウェイトドールとは、新しい人生を歩み始める自分達の 生まれた時の重さにすることで、

両親に出生時の重さを味わってもらい

自分達を始めて抱いた時の気持ちを 思い出して欲しいという願いがこめられています。

家族の愛、絆を感じられる素敵な結婚式になりました

いつまでも、お幸せに

 

 

ナブッコを選んだ理由

お料理が美味しかったという点と
ナチュラルでアットホームな雰囲気が
私達の考えていた披露宴のイメージとあっていたので
会場として選びました

View More

一覧へ戻る