ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

Wedding story

ウェディングストーリー

Decoration Wedding

ハワイ挙式後のアフターパーティー♪ご友人様中心にアットホームに開催
会場をおふたりらしい空間に装飾。ゲストをおふたりのおもてなしの空間へご招待

Sho&Akane

Season / Autumn
  Style / Reception

こだわりポイント

おふたりで考えた装飾はとてもおしゃれ♪

ナブッコのナチュラルな雰囲気におふたりオリジナルの装飾を掛け合わせました

 

 

 

あえてクロスを引かずにナブッコのテーブルの木目を見せ、

ランチョンマットをお二人手作り

席次表、コルクの席札もおふたり手作り

席次表や、テーブルナンバー、席札もご新婦様の手作りアイテム!

 

 

ウェルカムスペースにウェルカムドリンクをご用意♪

受付終えられた方よりウェルカムドリンクのサービス

 

 

メインテーブルにはテーブルを置かずに

ゲストとの距離を近くに。

写真を撮った時にも写真スポットになりおしゃれ♪

 

 

ウェディングケーキにもふたりの拘りが!

ベリー系フルーツをこぼれるまでにもりもりにのせました

 

 

ハワイムービーの上映もあり

ゲストへハワイ挙式の報告もいたしました

 

 

お色直しは“ウェディングドレス”から“ウェディングドレス”にチェンジ!

ヘアもアップスタイルからダウンスタイルに

カラードレスではないお色直しはおしゃれ上級者♪

 

お色直し後はおふたりのお好きなお菓子を配りながら

テーブルラウンドとお写真撮影

 

 

お料理は全6品!!

スープから始まり自家製のリコッタチーズのカプレーゼを前菜に

自家製麺のパスタ、お魚、お肉料理、デザートで

ゲストもおなかいっぱいの贅沢コースでご用意!

 

 

パーティーの後半にはご新婦様とご友人様でブーケプルズ♪

ご新郎様とご友人様で“うまい棒トス”!!

 

いつまでも、おふたりの幸せを願っております

末永くお幸せに♪

 

ナブッコを選んだ理由

ナブッコのナチュラルな雰囲気が好き♪

お料理もおいしい♪

自分たちのオリジナルのウェディングが

ここで叶えられると思って決めました。

View More

一覧へ戻る