ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

Wedding story

ウェディングストーリー

アットホームWedding

高校の同級生でサッカー部員だった新郎と、マネージャーだった新婦。 ご参列頂いたゲストは高校のご友人も多く、同窓会みたいに楽しいウェディングパーティーにしたい そんなお2人のご希望を叶えたウェディング♪

Kazuya & Yuumi

Season / Spring
  Style / Reception

こだわりポイント

お2人こだわりの会場の装飾

チェアーのみ用意して、後ろには大きなツリーをいれました

 

壁には、ゲストとの思い出の写真を♪

 

銀座の並木通りので、ロケーション撮影

記念に残る、1枚を残すことができます♪

 

銀座のシンボルタワー、MIKIMOTIビルの前で

 

 

 

 

いよいよ、ウェディングパーティーのスタート♪

新郎新婦入場です

 

 

ウェディングパーティーの前に、

宴内人前式を行いました

 

2人のことを昔から知っている、最も親しいご友人に

それぞれ誓いの言葉を考えて頂きました

 

まずは新郎のご友人から、新婦へ向けて近いの問いかけ

あなたは新郎のことを、一生愛することを誓いますか?

 

 

続いて、新婦友人から

新郎への誓いの問いかけ

 

 

 

人前式も終わり、いよいよウェディングパーティーのスタートです♪

かんぱ~い

 

 

そして、ケーキ入刀のセレモニー

お2人の青春時代の思い出、サッカーボールとコートをモチーフにしてつくられた

オリジナルウェディングケーキ

 

 

ゲストからも大好評のウェディングケーキ

 

 

愛情の分だけ、沢山盛って☆

 

 

 

テーブルラウンドでは、新郎がお酒をみんなに振舞いたいという希望から

ビールサーバーをつかって、ビールを注いでもらいました

 

 

 

 

ゲストに参加して楽しんでいただけるように、

ゲームも何種類か用意しました。

 

4種類の中から、どのワインが1番高いか当てる

ワインテイスティングゲームや、マシュマロキャッチゲームなど

会場も大盛り上がりでした

 

 

 

パーティーの終盤には、新郎から新婦へのサプライズ!

電報の中に、こっそり新郎から新婦への手紙を入れて

司会者に読み上げてもらいました

 

その後、なんと新郎から99本の薔薇の花束のプレゼント

 

これからの人生、共に同じ時間を過ごしていこうねという思いから、時計のプレゼントまで・・・

そして、薔薇の花束の最後の1本は、時計の箱の中に

 

 

 

 

ナブッコを選んだ理由

ナチュラルでお洒落な雰囲気が決めて♪
丁度いいサイズ感で、友人との距離感も近くなると思ったからです

View More

一覧へ戻る