icon_pamph

資料請求

ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

ウェディングストーリー

笑顔咲く♪ファミリーウェディング

生後半年になるお子様と一緒に、ファミリーウェディングを行いました!
おふたりのおめでたい場としてだけでなく、お子様のお披露目の場、記念すべきご新郎様の初父の日のお祝いの場としてもたくさんのお祝いをいたしました。

T&A

Season / Spring
  Style / Ceremony&Reception

こだわりポイント

ルーフトップテラスにあるセレモニースペースにて
キリスト教式のスタート

海をバックに牧師先生がふたりに愛の誓いを立てます

挙式の後はルーフトップバーでウェルカムドリンクを振る舞いました
最高のロケーションの中で飲むドリンクは格別です!

ウェルカムパーティーの後は、ひとつ下のご披露宴会場へゲストをご案内
「夏を先取り」と「明るい空間」をご希望で向日葵のお花を入れました

ご披露宴スタート
インスタライブやZoomで来れなかったゲストも参加!

ご披露宴の中ごろには、イタリアレストランのポジリポだからこそできる「ピッツァセレモニー」!!!
ゲストが思い思いにトッピングをしたピッツァを新郎新婦がポジリポのピザ窯で焼き上げます

その後は、焼きたてのピッツァを配りながらフォトラウンド♪

ご披露宴も終わりにさしかかり、親御様へ感謝のお気持ちをお伝えするお時間を迎えました

最後の最後にご新婦様からご新郎様へパパになってはじめての父の日!
サプライズの花束のプレゼントです!

もちろん、サプライズ成功!とっても喜んでおりました。

明るく元気な向日葵のようにゲストに笑顔でたくさん楽しんで頂きました!

ポジリポを選んだ理由

美味しいお料理が決め手! 沖縄の雰囲気を感じれる開放的な会場、海を望むチャペルが気に入りました!

View More
一覧に戻る