icon_pamph

資料請求

ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

ウェディングストーリー

向日葵

270度のコバルトブルーの海に囲まれ、 ふたりの大切なお花〝ひまわり〟を沢山飾った空間の中で ゲストに思いっきり楽しんでもらいたい!一緒に楽しみたい! 初めてお会いするゲストへのご挨拶の想いを込めて、 〝ふたりらしさ〟を取り入れた演出もちりばめました。

YU&KUMIKO

Season / Spring
  Style / party

こだわりポイント

パーティーの前に、瀬長島でフォトツアー

ふたりのアイディアで、可愛い小物を使った楽しい撮影でした

 

 

〝ひまわり〟をメインに飾ったparty会場。

3面大きな窓の奥には、キラキラと青く輝く海を望むことができます。

黄色と青のコントラストが素敵☆

 

受付後、パーティー会場に入ると・・・

新郎新婦がニコニコ笑顔でお出迎え。

初めてお会いするゲストが沢山いらっしゃるので、

まず最初のご挨拶に、ミニギフトを手渡ししました。

 

ひまわりモチーフのウェディングスタンプ

小さいお子様ゲストも好きな色を選んで、花びらを作ってくれました

 

プロのホルン奏者の新郎新婦。

ふたりの出会いに繋がったホルン。

ふたり自ら、入場曲を演奏しながらの入場。

ゲストも素敵な音色にうっとりされていました。

 

 

新郎と楽器隊のみなさんでの演奏!

大迫力!!

演奏の後は、ゲストに楽しんでもらいたい!と

ふたりが自らプレゼンターになって、クイズ大会。

大盛り上がりで大成功!

 

大切なゲストに囲まれて、沢山の笑顔溢れる一日になりました☆

記念日には、ぜひまたポジリポへいらして下さいね♪

 

ポジリポを選んだ理由

海に囲まれた開放感ある空間と、ゲストに楽しんでもらえそうなアットホームな雰囲気が良かったです

View More
一覧に戻る