icon_pamph

資料請求

ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

ウェディングストーリー

テーマは〝うみもり 〟

270度のコバルトブルーの海に囲まれ、
まるで森の中にいるような​緑あふれる空間の中でゲストとの時間を思いっきり楽しみたい!​
白×グリーンで統一したコーディネートにとことんこだわりました。
“沖縄らしさ”を取り入れた演出をちりばめ、
県外からのゲストにも​喜んでいただけるような時間を創りました。

KENTA & YUKI

Season / Spring 
  Style / ceremony & party

こだわりポイント

挙式会場も白×グリーンの装飾をほどこし、グリーンが沖縄の優しい風に揺れる​ナチュラル空間でゲストをお出迎え

ゲストから祝福のリーフシャワー

挙式後、コバルトブルーの海に囲まれたルーフトップでの1カット

ナチュラルグリーンに包まれたparty会場。​
癒し空間の窓の奥にはキラキラと輝く海を望むことができます

ゲストとの思い出写真を席札に
裏面にはおふたりからのメッセージを添えて、​
ゲスト80名様分一枚一枚頑張って手作りしました

沖縄の披露宴にかかせない“かぎやで風”​
ご新郎様のお父様が三味線、ご新郎様が太鼓を担当。​
コラボレーションした生演奏の中でのかぎやで風はとても盛り上がりました

“幸せを呼ぶ木”と言われるガジュマル
「新しい家族をふたりで一緒に築き、そして大事に育てていきます」という誓いを込めて水合わせの儀

ダンス部だったおふたりも一緒にサプライズ余興
当日ぶっつけ本番だったけど息ピッタリのダンスに会場は大盛り上がり!

やっぱり最後は沖縄らしくカチャーシー♪

最後にゲスト全員で集合写真。​
~とびっきりの笑顔に包まれて~

ゲストからの祝福のアーチをくぐり抜けての退場。​
こちらも沖縄Style♪

ゲストからたくさんのメッセージをいただき、世界にたった一つのウェルカムボードが完成​
ゲストをお出迎えしていたウェルカムツリーと一緒にラストショット

ご新婦様の笑い声が大好き!​
いつもこの笑顔に癒されています、とご新郎様。​
この日も大好きなゲストに囲まれて笑顔溢れる一日になりました♪

ポジリポを選んだ理由

コバルトブルーの海に囲まれた最高のロケーションとオシャレな空間の中で
県外からのゲストに沖縄らしさを思いっきり味わってもらいたい、
そんな私たちの想いを叶えてくれるピッタリの会場だと思いました!
色んなアイテムが持込みできる自由度も魅力のひとつです。

View More
一覧に戻る