icon_pamph

資料請求

ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

ウェディングストーリー

コーヒー香る…ウェディング♪

ふたりの出会いは「コーヒー」がきっかけ♡ 今もコーヒーに携わっているお仕事をしているくらいコーヒーが好きなおふたり。 そんなおふたりの好きなコーヒーでゲストをおもてなしいたしました。

H&S

Season / Autumn
  Style / Ceremony&Reception

こだわりポイント

会場の雰囲気もナチュラルに
小さいお花やくすんだグリーン、切り株をを使ってガーデン風に会場づくり

ドレスもナチュラル系で揃えました
ご新婦様のお色直しのドレスは鮮やかな優しい色合いのグリーンと繊細な刺繍が特徴
ご新郎様はベストが丸首になっているところがポイント

コロナ対策を万全に式を開催いたしましたがいらっしゃれなかったゲストの方々もいらっしゃいました
そんなご友人様からのサプライズムービー!
見事に大成功!
ご新婦様は目を潤ませておられました

最後はご新郎様がお勤めの焙煎所にてご新郎様が炒った豆を挽いて
お父様、お母様へコーヒーのプレゼント

ゲストの方々にも同じコーヒーが振る舞われました

お見送りのプチギフトもコーヒーのドリップパックをご用意
新郎新婦をイメージした刻印もおふたりの気持ちが詰まったオリジナルギフト

おふたりの優しさとコーヒーの香り漂う素敵なご結婚式でした

ポジリポを選んだ理由

沖縄の海に囲まれた開放的な空間
美味しお料理とゲストとの近い距離感に
自分たちらしいアットホームなウェディングができると思いました!

View More
一覧に戻る