icon_pamph

資料請求

ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

ウェディングストーリー

ゲストと一緒に思いっきり楽しむ♪

ご新郎様のご出身は中国、ご新婦様のご出身は沖縄。沖縄県外、海外からもたくさんのゲストをお招きしました。言葉の壁を越え、どんなゲストの皆さまにも楽しんでいただけるような演出をたくさん取り入れ、ゲスト参加型のアットホームpartyを創りました♪

K&A

Season / Autumn
  Style / Ceremony&Reception

こだわりポイント

挙式前テラスでの1ショット

ご新婦様が大好きなユーカリを入れて白グリーンの素敵な会場コーディネートに仕上げました
席札の後ろにあるパズルのピースは後のお楽しみ☆

「アルプスの少女ハイジ」のテーマにのせてスキップ入場
入場シーンから会場内も大盛り上がり!

ゲスト全員に挙式に参列してもらいたいという想いから挙式スタイルは会場内人前式

受付時にゲストからメッセージ入りの証人のサインをいただいたタペストリーに
おふたりのサインを添えてお披露目

沖縄の満1歳のお祝いにかかせない
『タンカーユ―エー』
お子様の将来を占う大切なセレモニー
本をセレクト!将来は学者さん!?

ウエディングケーキ入刀の代わりにドーナツタワーをご用意
おふたりがゲストにドーナツを振る舞った後は…

ゲストによるドーナツ早食い大会!
Ready Go !!

ゲスト参加型の披露宴はまだまだ続きます
席札と一緒にパズルのピースをセット
おふたりがテーブルラウンドしている間にゲスト皆でパズルのピースを埋めていきます

最後に3人でピースをはめるとお子様の笑顔いっぱいのお顔が登場!
ゲスト全員で作り上げたパズルは家族の宝物ですね☆

ポジリポを選んだ理由

海外、県外からのゲストが多かったため、空港から近い立地とレストランから海を一望できるカジュアルな雰囲気がとても魅力的でした!

View More
一覧に戻る