icon_pamph

資料請求

ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

ウェディングストーリー

Family Wedding

主役は 愛娘の“なっちゃん”​ なっちゃんのお披露目を兼ねたFamily Wedding。​ お子様連れのゲストが多く、パーティーではちびっこゲストの笑い​ 声が会場いっぱいに響きわたる、和やかなひとときになりました。

H & A​

Season / Winter
  Style / ceremony & party​

こだわりポイント

挙式前にチャペルエントランスでの家族写真

 

大好きなパパと一緒にフラワーガール入場

 

 

わたしたちはあなたをずっと守り幸せにします。

3人で楽しい家庭を作っていこうね。

パパとママの結婚を認めてくれますか?

愛情たっぷりファミリーキス。

ひとつひとつ心を込めて手作りしたリボンシャワー。

色とりどりのリボンシャワーがおふたりの門出を祝福してくれます。

ゲストとの思い出がたくさん詰まった手作りタペストリーがお出迎え。

ご新婦様手作りのピアスは女性ゲストへのプレゼント♪

おうちでたくさん乾杯の練習をしてきました!

上手に「かんぱ~い」が言えましたよ☆

ご友人主催のMatchingゲームは大盛り上がり!!

ファーストバイトのセレモニーにも参加してもらいました。

ケーキ美味しかったね♪

ゲスト全員での集合写真。

笑顔溢れる楽しいひとときを過ごすことができました♪

ポジリポを選んだ理由

県外からお子様連れのゲストを多くご招待する予定だったため、ここだったらアットホームな雰囲気の中でゲストとの大切な時間を過ごせると思いポジリポに決めました!
また、空港から15分というアクセスの良さもポイントです。

View More
一覧に戻る