icon_pamph

資料請求

ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

ウェディングストーリー

海が見えるお家の庭と猫
〜好きなものをちりばめて~

グリーン、白、ラベンダーをテーマカラーに、
おふたりが大好きな猫を色々なところに散りばめて
今までお世話になった方々へ感謝の気持ちを伝えたい、
ゲストにも沢山楽しんでもらえるような時間を作りました。

Kazuki&Naoko

Season / Spring
  Style / Ceremony & Reception

こだわりポイント

那覇空港を背に、挙式前の写真撮影。

オープンテラスで海風を受けながら、リラックスした雰囲気のおふたり

4匹の愛猫ちゃんと暮らしているおふたりは、テーマの〝猫〟を色々なところに散りばめました

新郎新婦の結婚を承認する結婚証明書には、カラフルな肉球が☆

新郎新婦手作りのおふたりらしい結婚証明書。

フローリストと何度も打合せを重ねて作り上げたメインテーブル装花。

ここにもおふたりのこだわりが☆

多幸の樹〟といわれるがじゅまるの木で、水あわせの儀をしました。

立会人代表の方々にも参加して頂き、無事完成!

ポジリポを選んだ理由

美味しいお料理がゲストへのおもてなしへ
そして会場の雰囲気、プランナーの人柄に惹かれました
イメージしていたものがここだからこそできると思った

View More
一覧に戻る