ご見学
お問い合わせ

LINEでの
ご相談

News / Topics
ニュース&トピックス

ナブッコで行われたウェディングパーティーをご紹介!

こんにちは!

皆様、いかがでお過ごしでしょうか。

私は、新年度を迎え、気持ちを新たに身の引き締まる日々を過ごしております。

 

さて、コロナ禍の1年を経て、新しい生活様式にも慣れてきた頃でしょうか。

ご結婚式を開催するか、たくさん悩まれたおふたりもいらっしゃるかと思います。

Cucina del NABUCCO(クッチーナ・デル・ナブッコ)では、コロナ禍でもウェディングパーティーを開催しております。

どんな風に感染症対策をとっているのか。おふたりはもちろん、ゲストは楽しめるのか。などご不安な点は尽きないものですよね。

そんなおふたりに、少しでもご安心いただけるよう、実際に開催されたお披露目パーティーの模様をご紹介させていただきます。

 

 

今回のおふたりは、挙式をすでに挙げられており、ご友人様と会社の方をお招きして

にぎやかで楽しいお披露目パーティーを執り行いました。

 

おふたりがナブッコに到着すると、ワクワクドキドキの1日が始まります。

 

▲おふたり専用のお支度部屋

ヘアメイクスタッフはマスクを着用し、

ブラシは消毒済みのものを、パフはもちろんのことですが新品を使用しています。

 

 

▲お支度中も楽しそうなおふたりに、こちらまで幸せな気持ちになりました♪

 

お支度が整いましたら、会場内やお外での写真撮影を行います。

お写真撮影を最初に行うことで、最初は緊張されていたおふたりも肩の力が抜けて、

より自然体でリラックスしてパーティーを楽しむことができます。

 

ゲストの皆様は1階のエレベーター前で検温と消毒を済ませて頂き、

お受付スペースが混みあわないようお時間を長めに取り、スタッフが順にご案内させて頂きました。

 

 

お受付中からフリードリンクがスタート致します。

早めにご到着されたゲストも楽しめるのが嬉しいポイントですね!

 

▲担当のスタッフがお伺いし、お飲み物をご用意しております。

▲おふたりのこだわりが詰まったウェルカムスペース

お写真などご覧いただきながらおふたりとの思い出を思い返していただくお時間でもあります。

 

おふたりのご準備が整いましたら、会場の後方の扉が開き、ご入場です。

 

おふたりよりご挨拶を、乾杯のご挨拶を新郎のご上司の方に頂き、お食事スタートです。

お料理は、着席コーススタイルで、スタッフがおひとり様ずつお料理をご用意致しました。

(立食ビュッフェスタイルの場合は、お料理にカバーをかけ、スタッフがお取り分けさせて頂くこともできます)

 

 

 

途中、ケーキ入刀のセレモニーを行い、ご余興ではご友人様による歌のプレゼントをご披露いただきました。

ケーキは専属パティシエがおふたりのご希望に添ったデザインでお作りします。

ご余興の際、マイクにはマイクカバーとマイクシールドをつけさせて頂きました。

 

おふたりが各テーブルをまわり、楽しいご歓談のお時間をお過ごしいただき、

結びに新婦から新郎へサプライズのお手紙をご披露いただき、素敵なウェディングパーティーとなりました。

 

お見送り中にお配りするプチギフトは、手渡しを避けるため、ゲストの皆様にご自身でお取りいただきました。

可愛らしい木箱に入ったオリーブオイルはゲストの皆様にもご好評でした!

 

いかがでしょうか。

他にも感染症対策を取りながら、皆様に少しでもお楽しみいただけるよう

スタッフ一同、精一杯務めさせていただいております。

ご不安な点や、ご質問等、いつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

パーティーデスク

TEL:0120-210-510

 

 

 

 

 

 

ブライダルフェアのご予約はこちらから 一覧へ戻る