ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

Tear Drop Wedding

中学校から同級生のおふたり。いつも笑顔が絶えないおふたり。ご家族のことが大好きなおふたり。
そして、美味しいものを一緒に食べるのがお好きなおふたり。 おふたりらしさをいっぱい詰め込んだ結婚式が出来上がりました。

Emi & Daijiro

Season / Autumn
  Style / Chapel Ceremony & Reception

こだわりポイント

  • ダズルが大好きなおふたり★美味しいお料理でゲストをおもてなし

  • おしゃれなご新婦様のこだわりのウェディングドレス&和装

  • ご新婦様のお父様のお誕生日をサプライズでお祝い★

結婚式当日のスタートは【ファーストミーティング】

ご新婦様のドレス姿はご新郎様には当日まで秘密★

チャペルでご対面です。

思わずうれしい涙がこぼれます。

挙式はチャペルでのキリスト教式

ご新婦様の入場前にはお母様よりベールダウン。

 

結びはご両家の親御様と【握手のセレモニー】

手のぬくもりを感じながら、「いままでありがとうの気持ち」と「これからもよろしくの気持ち」を伝えます。

そして、ご披露宴は晩さん会スタイルで。

ご友人からのスピーチ。ご新婦様の目には光ものが。

そして、中座は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に歩きました。

そして、再入場は艶やかな和装に。

ご新郎様がサプライズで、ご新婦様のお父様にバースデープレートを作ります。

作っている様子は、ライブで会場に流します。

そして、お父様のとてもうれしいお顔。

コメントをいただくとおふたりへの想いがあふれてきました。

結びのご新郎様のご挨拶もきまっていました!

いつまでもお幸せに★

 

Dazzleを選んだ理由

お料理がおいしいダズル。
私たちらしいおもてなしがかなうと思いました!

View More

Bridal Fair

会場の見学や試食ができる多彩なウェディングフェア
オンラインでの相談もOK