ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

LIVE Wedding♪

ゲストが自由に歩き回ることのできる立食ブッフェ。会場を広々と使い、新郎新婦揃ってライブ演奏をしました♪ 会場が一体となって大盛り上がりのウェディングになりました。

Kai & Momoko

Season / Spring
  Style / Buffet

こだわりポイント

  • みんなで楽しく!

  • 司会者は、ご友人にお任せでよりカジュアルに♪

  • ゲームも入れて肩肘張ることなく楽しく!

ご新郎様の学生時代のバンドメンバーと演奏がしたい

そんなご希望から、パーティー中にバンド演奏を取り入れました

 

ボーカル&コーラス

ベース、ギター、ドラムに更に

 

ご新郎様が担当されたトランペットそしてサックスも入り

披露宴会場は、ライブ会場となりました!!

みんなで歌って、踊って大盛り上がりでした

 

 

そしてなんと??

ご新婦様がバンドメンバーに加わり、美しい歌声が会場に響き渡りました。

 

 

 

 

ウェルカムスペースは、ご新婦様のブーケとお揃いのカスミ草と

お2人手作りのウェルカムボードを飾って、ゲストをお出迎えしました

 

 

また、ウェディングパーティー中にご結婚の報告もあわせて、指輪の交換

ご披露もしていただきました

 

 

ゲームも取り入れて、カジュアルにゲストの皆様に楽しんでいただきたい

そんな思いが沢山つまったウェディングパーティーとなりました

Dazzleを選んだ理由

ダズルの大人っぽい雰囲気と、料理をとても気に入りました。また、天高が高くフルバンド演奏が出来ると思い、ダズルを選びました。

View More

Bridal Fair

会場の見学や試食ができる多彩なウェディングフェア
オンラインでの相談もOK