ご見学
フェア予約

LINEでの
ご相談

Wedding Story

ゲストも楽しく♪ふたりも楽しく♪

ゲストにも自由にそしておふたりも自由に動き回れる立食スタイルを選びました。 挙式はご親族様のみで神前式とぜひご友人様にも参加頂きたいとダズルのチャペルでも人前式を行いました。 そしておふたりの挙式の日、7月16日にちなみ「レインボーカラー~なないろ~」をテーマカラーに添えました。

Koji & Yasuko

Season / Summer
  Style / Ceremony & Reception

こだわりポイント

  • 和装での人前式

  • レインボーカラーをちりばめました

  • おふたりで作ったニョッキを当日ゲストへ

神社では厳かにご親族様のみで行いました。
夏だからこそ、緑と木漏れ日がとても鮮やかできれいでした。

ご新婦様が着たいとおしゃっていた蜷川実花さんの白無垢がとても素敵でした。

ご披露宴は和装の雰囲気よりがらりと変わりショート丈のドレスへ…
立食スタイルでおふたりもご披露宴中あっちに行ったり、こっちに行ったりゲストとお話を楽しんで頂きました。

レインボーカラーは、会場のお花、ご新婦様の腕に付いているリストレットブーケ、そしてウェディングケーキにてご用意♪
これから生まれてくるおふたりの赤ちゃんも一緒にいちごでかわいらしいお人形をつくりました。

ダズルのオープンキッチンでご新郎様に腕を振るって頂きました。
事前におふたりでニョッキを作り当日ゴルゴンゾーラソースとからめ仕上げました。

ブッフェスタイルだからこそお料理も品揃え豊富な中よりお好きなものを選ぶ楽しさ
そして動きがあり、いろいろなゲストともより触れ合えるウェディングパーティーでした。

Dazzleを選んだ理由

お料理が美味しく即決!
DAZZLEの開放的な空間とお料理でおもてなしと楽しんでもらえるパーティーができると思った!

View More

Bridal Fair

会場の見学や試食ができる多彩なウェディングフェア
オンラインでの相談もOK